土曜の朝特撮

今週はリアルタイムで両方見れた 正しくはネクサス5分遅刻したかな
まずはネクサス 先週のを後追いで見たけど先週はめちゃくちゃ面白かった
んで今週は怪獣vsTLTとウルトラマンvsもう一人のウルトラマンてのが同時進行
最近、何本もの伏線が張られてたり、作りが多重構造な感じがして面白いんだけど
これを最初の数話でやってなかったのは、客掴むのに失敗したかなぁ…
五藤圭子姉さんはあんまし出番なかった つーか最初の5分であったらごめんね


そんで1時間後に始まるジャスティライザーは今日も今日とてハイスパな展開
巨大敵ロボが出現していきなり縮小するのは特撮の歴史でも新しいパターンか?
そして今日も今日とて伊達君とユカちゃんは微笑ましすぎます
「あなたの彼女じゃないんだから!ユカユカって呼ばないで!」「なんだよー」みたいな
ああ胸キュンキュン そして絶対ラクロスの会場につく頃には大会終わってるよな
あと敵怪人が開脚後ろ飛びしてカゲリを飛び越していったのは笑った
カゲリの大開脚神輿といい、この番組は開脚好きだよな

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ