ゼロワン府立体育館大会をワジャ族1号氏がレポ!!

家でG+のノア後楽園ホール大会見てたら1号氏からいきなり電話かかってきてビックリしましたよ(笑)
いやー世界一早い蝶野+山田ゼロワン乱入の一報だったのではないかと んでそのレポ!
オッキーの口から「橋本の退団は正式決定ではない」との情報を掴んできた1号氏に敬礼!(ぺいっ
http://world.jpn.org/modules/news/article.php?storyid=150
http://world.jpn.org/modules/news/article.php?storyid=151
http://world.jpn.org/modules/news/article.php?storyid=152


id:hyon-hyoroさんも観戦レポをアップしてますね これとかすごいね

大谷が叫ぶ「プロレスの教科書」を皆で輪唱するという何だかありえない状況に。

あとホントにアパッチ勢が上がったらいいとは思うんだけど、プライベートパートナーの問題もあるし無理なのかな…
http://d.hatena.ne.jp/hyon-hyoro/20041113#p1

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ