誰も知らない を見てきた

昼間に友達から電話があって、いきなり誘われて
夜の9時近い回を見ることに その前に上のカレー食べて、ああ、ダーツやったな
きちんと得点計算してダーツやるの初めてだったのよ
しかも相手がダーツ自体やるのほぼ初めて やり方も知らない
そんな相手に対して一勝一敗でしたどうなの俺


そんで以下映画の話
まぁ結構前からやってる映画だったので、いろんな人がいろんなこと書き尽してるだろうな
最初のほうにYOUの腋が見えるシーンがあったんだけど、それがエロくてさ
でも子供に対してあんなに優しく接することできる人*1って
まぁあんな感じにはならないかもしれないな、と思いました
こういう話実際にも沢山あるんだけど、まぁ、実際は、もっとアレだわなぁ
まぁなんというかとってもキレイな映画でございました
韓英恵も妹役の大きい子も小さい子もかわいかったです
でも韓英恵が話に絡む意味あんまりなかったかなぁ 監督の好みなんかな
ああそうだ、なんで見に行ったかというと、大学の先輩がスタッフやってたんだ
ちゃんとエンドロールに名前が出てオーと思いました
うわー普通の感想だ

*1:お話と関係ないところでのやり取り

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ