今日のブレイド見てました

ちなみにデカレンは起きられず 昨日はネクサスもジャスティも寝てた
セラムンじゃないと目覚ましかける気まではしないんだよ… ジャスティはみたいが
えーっと、それで、今日のブレイドはちょっとナパームアレしてたので
わーいさすがスズヤンだわい!と思っておいさんちょっとウレシカッタネ!
でもクン様演ずるところのギラファアンデッドがぜんぜん出番少なくてさ すぐ消えるし
でもでもこれからも出るよね出るよね?出るならちょっと見るでよ?
あと虎アンデッド役の浜崎茜というスレンダーなお姉さんと
宮澤亜理沙なる女子がなかなかかわゆかったのでメモメモしておくよ
しかしなんであの睦月とかいう小僧っ子ばっかりモテるんじゃモン!
俺にも美女と美少女に積極的にモテさせろ!おにぎり作れ!あんあんもう!
と虚空に向けて叫ぶ冬の朝でしたえへっ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ