チョシュ検

長州力」っていう資格があったら欲しいよな。級が上がる毎に肌のメラニン色素が濃くなっていく仕組みで。1級とかは真っ黒サイパン。WJ旗揚げ直前くらいの。


友達と「いいなー、チョシュ準一級通ったんやー。まだ俺チョシュ4級なのに」とか会話したりしたいなあ。


免許書き換えの時とか大変ですよ? 地域のアマチュアチョシュさんが集合するからね。老若男女の。小学生時代の同級生に偶然再会したりして。チョシュサン同士で。


そうそう、金一入りのWJファンは3.1級で止めちゃうんだよな。何故なら「旗揚げまでが最盛期」だから。








…何がやりたいんだ俺


以下のコピペ改変です


http://d.hatena.ne.jp/hyon-hyoro/20041209#p1


<追記>
以下URLに現役のアマチュアチョシュさん*1が掲載されているので各自参照のこと
http://www.jpa-powerlifting.or.jp/jpa-info/jap-inf/masters-bench-lank.htm

*1:TVで見たことありますが二級相当でした

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ