えべっさんのブログにAPWの話題が出てたました

大阪をアレするとかアレしないとか話題のえべっさんですが
APWの人と仲良くアレしてたという話が 呼ぶとか呼ばないとか*1
APWってあれです この前取り上げたアメリカのインデー団体です
http://ebessan.livedoor.biz/archives/10495866.html
前に取り上げたのがコチラね
http://d.hatena.ne.jp/magma890/20041128#p4


んで、その時はスケール縮小してまんなと書いたAPWですが、いい選手がいるみたい?
ちょっと選手一覧を見てみて、良さゲな選手をアレしてみますかね
まずこの選手 JJペレスというらしい 日本にもアジアンクーガーがらみで来てる
http://superstars.allprowrestling.com/profile.php?pid=45&name=JJ%20Perez
ここの705ね 来日経験もあるし、この選手が一番来る可能性高いかな?
http://216.239.63.104/search?q=cache:lNZXhUMhxXYJ:sports7.2ch.net/test/read.cgi/wres/1083810972/l100+JJ%E3%83%9A%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%80%80%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%AC%E3%82%B9&hl=ja&lr=lang_ja&inlang=ja


この選手、跳んでる写真使われてるから、飛べるんでしょうかなり
ヴァンサックアシッドの初来日時みたいな衝撃を期待したいね
http://superstars.allprowrestling.com/profile.php?pid=37&name=Dana%20Lee


あと個人的に気になるのがこの選手 11月デビューだそうだけど風格あるね
大阪には来ないかもしれないけど名前覚えておこう
http://superstars.allprowrestling.com/profile.php?pid=51&name=Derek%20Sanders

*1:好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰なのかしら

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ