土曜の朝特撮を徹夜明けで見た

まだ寝てないんですが 一晩中プロレスの話をどーたらこーたらやってました
鶴田も長州もハンセンも素晴らしい… ああん天龍や小橋もよかったよ
そして7時半からはネクサス リコが消えたり出たり人形の家族と話したり
そんな中で副隊長の乳揺れが二度ほど!!おおんやっぱり次期ヒロインは佐藤康恵たん?
そして平木詩織こと五藤圭子たんのセリフも普段の10倍くらいありました!(20秒ほど


ジャスティライザーは今回も翔太かわいいよ翔太 お付の人もキレイになってきた
これでもかこれでもかと詰め込んでくる感じにおなかいっぱい夢いっぱい!
中村有志演じる源太郎父ちゃんが死亡?と思わせつつ次回予告に顔出してたのはご愛嬌
年明けからもみのがせ騎士!でありました

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ