12月27日 アパッチプロレス軍〜アパッチ軍大暴走! 後楽園ホール大会

  • 開始前

サイトに18:30から試合開始と書いてあって、5分ほど遅れて入っても始まる気配全くナシ
売り場を見てみると、ああん今日は代表いないよ!和田とおっちゃんだけだ ううん
ここで尾骨骨折嬢(以下びこちゃん)と合流 びこちゃんはもう1.5のチケットをおっちゃんから買ったそう
結構売れてると聞いたので色めきたち、思わずおっちゃんから前売りチケット購入してしうまい
和田に「売れてますかぁ」と聞いたら「頂上対決ですから」とニコニコしていた
和田は結構いいやつなんだと思う そんなこんなで客席に戻るとワジャ族の勇士発見
3人で並んで観戦する ああ勇士が来たときには謎の白人二人の吹き替え漫才やってた
地獄のアングルネタが多かったです ううん人気あるのねゴマシオゴマシオ
10分ほど?長すぎる前口上の後に全選手入場!がCD飛びまくり、ものすごいエディット感に
ひとりで笑ってしうまい

第一試合が個人的にはびっくり 先週埼玉でレフやってた佐野直が石狩とホールで試合するなんて!
なんかゲームのBGMかなんかで入場 石狩は偽丸藤って感じだよなロングタイツでさ
試合はスタンリーこと佐野が技を一応出したということに驚く事しかデキマセンでした
あとトペしたときに足引っ掛けて危ないのなんのって すぐに負けてました
でも一応レスラーだったんだよねスタンリー 石狩は不機嫌そうに帰ってました そらそだ

  • 第二試合 宇和野・矢口組 対 下田・新宿鮫

そしてワジャ族的にはかなりツボなこの試合、エディットレスラー下田と謎のボクサーレスラーが
リキプロ三銃士の一人宇和野&リキプロお助けマン矢口と対戦! ううん燃え上がる
試合開始前には新宿のセクキャバぽい店の店長から同じ新宿の鮫として無料券贈呈とマイク
そしてお客さん全員にセクキャバの2000円割引券プレゼント なんか変な人だ
試合ですが、下田はレガースを外してまして、むやみやたらにキックするのをやめてました これがよかった
最後のほうでSWを撃ってて、ああちょっとエディットだなぁと思ったけど、それ以外は結構いい
バックドロップとかいいの決めてたよ リキプロに欲しい人材かもしうまい 黒毛よりいい
対するリキプロ勢は、宇和野がかなりでかくなってるんだけど、いかんせんスタミナがない感じ
動いたりちょっとやられると結構すぐに止まってしまう ううんもうちょっと!!
矢口は結構前より太ってました 最初のほう、ずーっとリキプロT着てましたな
んでこの試合ですごかったのが新宿鮫 もうねーすごいんだパンチが すごいネコパンチ
グローブつけてる意味ないじゃん!って感じ それでポコポコする あと感動的に打たれ弱い
試合中ずっと鮫さんのへっぴりプロレスに抱腹絶倒でございました すごすぎる
あとは矢口がドスドスした感じだったなぁ チョップもうまくなかった 練習してないのかな
重さはあるから力強くはあるんですが んで結局宇和野がジャーマンで鮫さんからピンでした
試合終了後にさっきの店長が「お前それでも鮫かー!5.5、川崎球場でお前と戦う!」とマイク
鮫さんは「なんだあいつ。俺はなぁ、大沢先生から許可もらってるんだよ」とマイク 塩味キツイね!

書く気しないなぁ GENTAROがテンポ悪くてつまんなかったです 最初のほうのアサイムーンサルト?だけかな
13分もやらなくていいよ

小笠原先生が登場するやいなや、リング周りのそこここでブロック割やバット割を演舞
おおかっこいいなぁ ちょっと向こうのほうで失敗してたけどご愛嬌だね!
んで試合展開は小笠原先生がゴツゴツと殴る蹴る しばらくするとMIYAWAKIがプロレス技で攻める
小笠原先生ふらふらになる MIYAWAKIが決めようとするも怒りの小笠原先生は胴着を脱ぐ
ボコボコボコボコボコ 失神KO! MIYAWAKI立ち上がれるか?大丈夫か?
みたいな感じでした 異種格闘技戦なのにルール説明ないよね とびこちゃん言ってた

これも書く気しない 佐々木がほぼ一方的に何故か機嫌の悪い坂田に痛めつけられる展開
めちゃくちゃ眠かった アパッチの若手はほとんどダメだなぁ…

  • 休憩

休憩になってまた売店前にいくと、代表いたー!!ワジャ族の勇士にチケット前売りを買いに行かせ
それに乗じて「おととい、行けば入れたみたいですけど…」と聞いてみるも
「そんなことないんです!帰ってもらったんです!」とのことだったのでショボーンとアレしました
んでさっきチケ買ったんだけど、今度は新しいTシャツが欲しくなり…
なんかそこのボーイに宇和野と和田が「今買ってくれたらサインするよ」とか言ってるじゃん!
おおん俺もサインしてもらうよおおん んで「サインしてくれますー?」と聞くと、OKOK、と
宇和野と和田、そしてななんとなんと代表にもサインしてもらいました!おおんおん
この場を借りまして、宇和野選手、和田選手、そして代表!ほんとうにありがとうございました!!
石井ちゃんのサインも欲しかったけどそれは今度じゃもの ううんめちゃくちゃうれしいです…

席に戻るころには小島の入場曲が 観客結構大喜びだ 人気あるね小島
そして非道こと紅しょうがも入場 ううん紅しょうがってアパッチの中では立派なのだな
あと、非道と小島並ぶと、小島のほうが微妙に小さい…? ううんまぁアレよね
で、なんかこの試合はデスマッチルールだったみたいで、凶器投入OKでした
その凶器攻撃を小島が全部受けきっているので、えらいなぁと思いましたよ
テーブルに向けてパイルとか、テーブルで脳天叩かれてテーブルの破片飛び散らせながら
有刺鉄線バットをもつことをためらったり、その魔力にとり付かれてみたり
行っちゃうぞバカヤロー!も客が少なかったから盛り上がってました 
小島って結構インディー向けなのかもなぁとか思いつつ そういうわけで小島がラリート勝利
小島の今の格って大森と同じくらいなんじゃまいかとふと思ったけどどうでしょう

  • 第七試合 長州・石井組 対 金村・黒田組

はいはいメイン来ましたよー 1.5決戦を控えた大事なタッグマッチ!ううんゾクゾク
もちろんワタクシメも上着を脱いでリキプロTで応援であります!アツイゼ!
まずは金村たちがいつものへんてこ踊りで入場 いやー盛り上がってるけどブーイングしておく
そしてチョシュさんが石井ちゃんが大音量のパワーホール全開でやってきた!うおおおおお
もうずっと試合中叫びまくってガラが悪くてあんまり覚えてないのですが
最初はアパッチがつっかけ、それに対してチョシュさんがキレるんですが、それがもうねえアンタ!
久々の鬼神モードですよぉぉ!!!正直新日じゃこのチョシュさんは見れない!ハード怖!!!
黒田とか無茶苦茶にやられてまして、なんつーか死んじゃうんじゃまいかと思いました…
あとねー石井ちゃんが黒くて太くて!タマンネ もータマンネ!チョシュさんより黒いの!!
今年の頭ぐらいにはちっちゃいレスラーって感じだった石井ちゃんだったけどさ、もうねー
太いからちっちゃさが全然気にならない!あとスピードがダンチ!めちゃめちゃ早い!!
なんかアパッチのチンピラたちは劣勢になるとすぐにいっぱい出てきてわやわややってたけどさ
正直、なんつーか敵になってないね つーかね、チョシュさん怖すぎですよ!笑っちゃう位怖い
もうちょっと助っ人に入る宇和野と矢口には頑張って欲しかったところだなぁ…
最後はチョシュさんがリキラリで金村を料理しておりましたとさ ううんカコイイ!!!

  • 全試合終了後

金村たちがマイク 「お年玉今クレや〜!」そしたらチョシュさんなんか戻ってきたー!
場外で小競り合いしてまたチョシュさん帰っちゃった そして金村またなんか言ってましたが
ワジャ族としてはああんもういいべかということでホールを後にしたのでした
みんなで食べたDDTステーキがそこそこおいしかったですよ場所わかりにくいけど
ともかく1.5が楽しみ!!ううん燃えてきたぜ!!でも大作以外の選手いらねーな(wj


以上です!編集長

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ