年忘れ!2005年ブレイク必至のあのコをピックアップ!

またそういうアレ テレ朝が季節ごとに「○○だよドラえもん」をやってたみたいなものネ



最近気になって仕方ない子 知り合いの子に似てるのよ つーかこの位の美人てよくいるよな
そこらへんがまたよかったりするわけです


んで、ここにたくさんあるよ ああ貼った画像かぶってるな
このサイト非常に便利だけどいろんな事務所からアレされたりしないんじゃろか心配
http://www.melon-peach.com/bbs/%E6%9C%8D%E9%83%A8%E7%BE%8E%E8%B2%B4/index-1.html



画像が全部オフィシャル日記からのものなんですが、ともかく日記の画像がカワイイ
つかここの事務所の子はみんな結構かわいいので今後も要注意と思われる
http://girls-record.jp/diary/tughihara/


この前アレした山宮静香がソロDVD出すんだけどそのシリーズの次がこの子らしいネ
二人ともアレだお菓子系Xジェネレーションって感じじゃなよくワカンネけど
この写真はえらいオトナっぽく写ってますが他のはかなり子供っぽいです 日記もアルヨ
http://y-sandbox.hp.infoseek.co.jp/041121b/images/33.html
http://maigo.sucre.ne.jp/upload/0725_fairy/040725nrk.htm
http://noriko.0000.tv/


もうこの真ん中の子、ギャルスキーとしてのワタクシメに送られた刺客としか思えない!
ドンキとかでヤンキー彼氏とこゆ子が一緒にいますが因縁つけられそうなほど見てしうまい
んで山下萌梨(なんつー名前だ)というらしいが、全然情報がない TBSの番組出てたらしいけど
http://www.linepro.tv/bn_200411.html


んで左側にいる大津あずさは画像集があったので貼っておく
http://www.linepro.tv/gallery/image/ohtsu/ohtsu01.htm
http://www.linepro.tv/gallery/image/ohtsu/ohtsu02.htm
http://www.linepro.tv/gallery/image/ohtsu/ohtsu03.htm
http://www.linepro.tv/gallery/image/ohtsu/ohtsu04.htm


あと最後に既にグラビアオタの間では普通に有名と思うけど河中麻系 この服エロイね
んで、なんか微妙な顔立ちだがそこが良いっすな


まぁそういうわけで皆様来年もよろしくお願いします

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ