新春特別企画!鈴木妄想とCさんのアイドル談義! 第1回

  • マ管さんとワジャ族1号さんの対談面白かった!

ボクもあのくらい面白い対談をしてみたい!イヤ今すぐするのだ!と思い立ち
アイオタのライバルとして、常日頃切磋琢磨しているCさん(セラムンレポの人ね)を呼び出しました
そして1時間半ほど放埓にアイドルについて語りつくしたわけです!お前らついて来いよ!
というわけで、新春特別企画、妄想とCさんのアイドル談義、3回シリーズでスタートです!
では、出でよCさん! ぼわーん



-0.今回のお題
妄想 「Cさん、マ管さんと1号さんの真似しようぜ!
Cさん 「あんだと! なんじゃもん飾るのかぉら」

妄想 「うむ新春特別企画 わしらアイオタじゃけんアイドルについて語るの」



Cさん 「 うへー エロイこと考えるな ううん」



妄想 「えろいじゃろが」



Cさん 「 テーマがアレダナ 漠然としすぎだろもんw」



妄想 「いいんじゃよー 2005年のアイドル界を予想するとか、2004年のアイドル界を振り返るとか」



Cさん 「 ソレカ 」



妄想 「そういうアレ」



Cさん 「 振り返る、からの方がやりやすいじゃろうか」



妄想 「じゃあ振り返るか つーか俺セラムンしか思い浮かばん(wj」



Cさん 「 ううん、単純に言うと去年はズバリ着エロだろうかね 席巻したのは。」




-1.2004年のアイドル界を振り返ると…着エロ!」





妄想 「ああん、それアイドルか? いやしかし着エロ旋風はすごかったな」



Cさん 「系列でわけるとさーグラビアアイドルの範疇じゃろな」



妄想 「なるへそ 今下火になってきたが… 優木アンナとかいうのがエロイらしい」




Cさん 「んー下火なんかな?」



妄想 「反感票が出てきてるよ」



Cさん 「ほう」



妄想 「アイ画板覗くと、着エロに対する反感みたいな書き込み結構ある」



Cさん 「ああそういや見かけたことあるな」



妄想 「廃屋でケツ振るなコラ!とか みんな廃屋でケツ振りすぎだもの」



Cさん 「確かに、必要性は感じない。でも、エロって必要性感じる必要はないものね。 魂に火をつけれるかどうかダロ」



妄想 「まぁ不必要というか無駄ってのはエロイヨナ」



Cさん 「そそ。無駄こそアレよ」



妄想 「無駄に無駄がないのもまたエロイのだがな むずかしいもんじゃけんプロレスと一緒じゃわい」



Cさん 「ああん 無駄な布地とかそういうアレが視界を遮ってるところがステキなんだと思うもの。」



妄想 「そういう意味でさ、Cさんの選ぶ、なんつーか一番の着エロだれだった?」



Cさん 「んー去年のアレだと久紗野水萌だったわけだよ。はじめはね。」


DVD>久紗野水萌:トリプルぷるH (<DVD>)

妄想 「ほほう、かでなれおん でも脱いじまったもんな」


かでなれおん Leon [DVD]

Cさん 「でも途中で飽きちゃった☆ やっぱりパイオツ出したからじゃろうね」



妄想 「いつ出すかはかなりデカイ」



Cさん 「そういう意味で出さないという勇気を持った着エロ軍団の心意気を感じなくなったのだな」



妄想 「そこ行くと、堀口としみはずーっとエロイナ えらいと思うよ 若くもないのにさ」


glitter [DVD]

Cさん 「ああ、堀口はエロイ」



妄想 「って実は若いのか?いくつだ?」



Cさん 「えーと調べるかw 79年生まれだな」



妄想 「25 エロイナ」



Cさん 「うむ。いい塩梅の年頃だよナ」




-2.U-15アイドルについて





妄想 「イヤ、最近さ、なんつーか、エロの幅が広がってるな 水崎綾女みたいなのもいれば、堀口としみみたいのもいる」




Cさん 「ああ、綾女はスゴいもの。全日でいうと諏訪間幸平みたいなアレになるかもよ」



妄想 「ああ、でも今のU-15は結構巨乳多いなああん」



Cさん 「妄想さんはU-15強いものね」



妄想 「でも桐村萌絵だけは勘弁な なんとなく」


ASIN:B000657RPU

Cさん 「ああそれは同意だ」



妄想 「ストライクゾーンが広いもの ロリコン一辺倒というアレは一切ない」



Cさん 「ロリじゃないのにどうして強いのか一時不思議だったんだが最近わかってきたもの。」



妄想 「なんでよ?」



Cさん 「なんでだろか。んーセラムン効果はあると思うな」



妄想 「ああん、でもねでもね 高校の時からすっぴん買ってたからさ って、ロリコンじゃん!」




Cさん 「あははw 一本筋通ってるなw」



妄想 「榎本加奈子のデビュー当時にはたじろいだなああ」




Cさん 「でも高校の頃ならいいじゃまい。そんなに年の差あるわけじゃないもの。」



妄想 「しかし、榎本加奈子加藤あいのデビュー当初は凄かったな」





-3.アイオタになったきっかけは?





妄想 「そうそう、聞こうと思ってたんだがよ」



Cさん 「うむ」



妄想 「なんつーか、アイドル詳しくなったのっていつごろ?なんかきっかけってある?」



Cさん 「オレはアレヨ。本業がきっかけになってるところはあるね」



妄想 「ああ、本業がアレだものな じゃあ最近?」



Cさん 「ここ3年くらいかもね」



妄想 「まじすか」



Cさん 「ええマジよ大マジ」



妄想 「なに、じゃあさ、なんつーの 遠峯ありさとか知らないの」




Cさん 「いや知ってるけどw」



妄想 「天使のUBUGでさ(最近こればっか言ってるな 番組入れ替え戦でさ負けて号泣してたよ 水槽潜ってどんだけガマンできるかみたいなアレ」

 

Cさん 「あーでもリアルタイムじゃ注目ていうか知らないものね。ていうかね、リアルタイムのアレよりも、ある程度古いアイドルから憶えたね」



妄想 「そうそう井上麻美しってる?」




Cさん 「知っとるよー」



妄想 「PCエンジンばっかりだったじゃん仕事」



Cさん 「うんうん」



妄想 「覆面トークみたいのがあってね」



Cさん 「ほー」



妄想 「兎の被り物したアイドルが、ヌード写真集出さないかって言われるんですって悩み相談してさ 他の仕事は…マルチメディア関係とかって言ったら、今田*1に即座に「お前井上だろ!」ってバレテタ」



Cさん 「あははw」



妄想 「そいだけ(wj」



Cさん 「でもメディアミックスの先駆けなんかね」



妄想 「ああ、そうかもしうまい まぁその前にも、ミポリン*2と立花理沙がディスクシステムでゲーム出してたけどな ドラクエ2の唄うたった牧野アンナとかな」




Cさん 「あーあったねえミポリンのは憶えてるや」



妄想 「光GENJIとかアレだ、TMネットワークもあった って話がずれてるな(wj」



Cさん 「うへへ」



妄想 「うへへ」





妄想 「ああん、なんだっけ、話 着エロ?」



Cさん 「そそw」



<明日へ続く>

  • こんな感じで3日間掲載です!

天使のUBUGにこだわり続ける鈴木妄想と、着エロにこだわり続けるCさんのガチンコ勝負!
最新動向から10年前のアイドル事情まで飛び交うこの対談こそがど真ん中だ!
そういうわけであと二日間、よろしくお願いします!!

*1:天使のUBUGのMC、今田耕司 相方はもちろん東野幸治だった

*2:もちろん中山美穂

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ