小明の姉、生存確認!!

小明が「タイに旅行に行った姉が行方不明」と書いてからここ数日、非常に心配しておりましたが
連絡がやっとついたようです うわーよかった… つか代表取締役自ら報告だよ!

BBSからの添付です。大変お騒がせ致しまして申し訳ございません。
ご心配色々とありがとうございました。
株式会社ベリーベリープロダクション 代表取締役 阿部由美子


生存確認! 投稿者:小明  投稿日: 1月 2日(日)16時02分14秒
姉からメール!
津波当日、プーケットの逆にあるチャーン島という所にいたらしく、津波の被害は小さく、心身ともに無事とのこと。
音信が不通だったのは島に電気が通じたり通じなかったりだったからだそうで、久々にメールボックスを開いてびっくり!だそうです。
家族一同、体の力が抜けてしまい、もうなんというか!
悪運が強く人騒がせな姉ですが、もっと人騒がせなのは公開ようの日記に記してしまった私ですね、ごめんなさい、お騒がせしました。


皆さまにまで心配をしていただけて、姉も私も本当に幸せものですね!
姉は無事でしたが、被害にあわれた現地の方々、観光客の方々を思うとなんともいたたまれないというか、本当になぜ!?という気持ちでいっぱいです。こんなにも恐ろしい災害がいつも私達の近くに潜んでいる、ということを心に刻みつけました。本当に恐ろしく、悲しい災害ですね。まだ安否がわかっていない方々の無事を心から祈ります。


たくさんの書き込み、どうもありがとうございました。皆様も、事故や災害など、どうかくれぐれもお気を付けくださいませ!


長々と失礼しました。皆様の気持ちが大変嬉しかったです。本当にありがとうございました。
今年も始まったばかりです。私は、去年よりも良い年に、去年よりも良い女になれるように頑張りますね。また、皆様が無事を祈ってくれたぶんだけ、皆様の健康をお祈りします。 どうも、ありがとうございました。

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ