新春特別企画!鈴木妄想とCさんのアイドル談義! 第2回

  • 今日もアップするよ!

そういうわけで、今日も自分とCさんの対談の模様の続きをアップいたします!
20代にしてアイオタ10年選手の鈴木妄想と、アイオタ3年目にして着エロ信者のCさん
この二人のどーでもいい話はどこまで行くのでしょうか!? ではでは行ってみましょう
ほりゃ、出でよCさん! ぼわーん!




-4.着エロ、そして自分の好みについて





Cさん 「ともかくだ、着エロていうののブームの最高潮は既に下降気味かもしれんけどさ、ジャンルとしては残るんじゃまいかな」



妄想 「ああ、もう1ジャンルとして定着か 小田有紗エロイよ」



小田有紗 寸止め [DVD]

Cさん 「だって出す寸前だもの小田有沙」



妄想 「ほとんど出てるもの しかもbtk*1似てないか 名前だけでなく」


有紗 - Just a プリンセス [DVD]

Cさん 「ああバタ臭いなw」



妄想 「結構ああいう顔好きかも つかね、この前言われたんだけど、ライトなエロがど真ん中」



Cさん 「でも妄想さんの好みは割とすーっとしてるんじゃないかと予想していたんだが。」



妄想 「ううん、でも山宮静香覚えてる?山宮スーっとしてるかな」




Cさん 「その人は記憶にないかもしれんな」



妄想 「最近気に入ってるのよお菓子系Xジェネレーションね」



Cさん 「ああ わかった やっぱりスッキリ系じゃまい?」



妄想 「Cさんは結構美少女好きだよね」



Cさん 「正当派というかそうかなエヘヘ」



妄想 「誰好きなんだっけ今 安田美沙子は知ってるけど」


Beach Angels ビーチエンジェルズ 安田美沙子 in ゴールドコースト [DVD]

Cさん 「うーん悩むなw ほしのあきとか好きだもの。」


Silky Collection「Se-女2!」B ほしのあき [DVD]

妄想 「ああ、いいね わかるわかる」



Cさん 「なんていうかさ、ちょっと崩れてるんだけどそれがイイ」



妄想 「あとアレじゃろ、小明*2


ファイブスター 青木小明「mule」 [DVD]

Cさん 「ああ、小明もその系統じゃないか」



妄想 「崩れ系?」



Cさん 「典型的美形じゃないでしょ」



妄想 「ううん、なるほど ちょっとなんか違う感じか」



Cさん 「ちょっと崩れてる。でもそこがイイ 75点ていうかそういうアレネ」



妄想 「安田は完璧じゃない?」



Cさん 「あの人顔だけ見たら綺麗じゃないことない?」



妄想 「あー身体は完璧だけどな」



Cさん 「そそ トータルで美しい」



妄想 「じゃあエリ様*3は?エリ様また別口か」




Cさん 「エリ様もその系統じゃないか?」



妄想 「えー美人だよ!」



Cさん 「顔はスーとしてるけどね ちょっと弱点がある顔してるよ どこかわからんけど。」



妄想 「つーかエリ様可愛すぎだよなウン」



Cさん 「ああん それが言いたいだけじゃないか!」



妄想 「逆にさ、これはダメ!みたいのってある?」



Cさん 「そそ。だから、さっきオレ正当派、て言ったけど、五藤久美子とかそういう美少女系ていうヤツには萌えなかったのよね ああ五藤で変換されるしうまいね」




妄想 「いまごとうといえば五藤圭子だものな」




Cさん 「もちろんだ」




-5.アイドルとブログについて そして新しいアイドル像について





妄想 「五藤の姉さんも結構好きだよね」



Cさん 「露出低すぎるのが哀しいね。」



妄想 「低すぎだな 魅力あるんだけどなあ」



Cさん 「あると思うぜ 話もおもしろそうだし。文章力あるもん ただのヲタ萌え日記にならないものね。」



妄想 「今さ、アイドルも結構ブログやら日記やら公開してるじゃない 五藤圭子小明はかなりアレで点数稼いでるね 中川翔子も人気底上げしてる」




Beach Angels ビーチエンジェルズ 中川翔子 in 石垣島&竹富島 [DVD]



Cさん 「ああーー新しい戦略になりつつあるのかな」



妄想 「うむ、眞鍋かをりはうまいことアップした 唐沢美帆とか安藤希はあんまりアップできてないな」





Cさん 「ていうか、今までよくTeacup掲示板なんかで交流してるところはあったけど、アレって閉鎖的だったやん」




眞鍋かをり KaoRemiX [DVD]
sparkle
羽根~20th Anniversary~ [DVD]








妄想 「うんうん」





Cさん 「ブログだと、ちょっと開放的に見える気がするんだよな」



妄想 「ブログと掲示板のシステムの違いがあるなああ 逆にこれから、超閉鎖的なmixiドルが出てきたりして よくワカンネーけど(wj」



Cさん 「いるんじゃないか?ネトア的なアレは」



妄想 「いや、もうネトアとの差がなくなるのよ」



Cさん 「まあそうかも。インディー化するだろうな」



妄想 「TVにもグラビアにも出るけどmixiで触れ合えるみたいな 総インデー化 …ってプロレス界に近いのかね」



Cさん 「というか大手プロダクションに所属してピン跳ねられるより、そっちの方がいい事もあるだろうな もちろん仕事量多くとれる、とは思わないんだけどさ。」



妄想 「徐々にアイドルのスタイルも変わっていくのかもしうまいけど」



Cさん 「だってアイドルて給料15万だもの。」



妄想 「そうそう あれひでーって フー族*4やるのの何分の一だっつーの」



Cさん 「だな。杉田かおるの話になるがアレだけ売れてる時代で10万円とかそんなだったらしい」




妄想 「あれ胴元がガポガポアレしてんだろ」



Cさん 「やっとれんな」



妄想 「やってられんて 搾取だな搾取」



Cさん 「寝る暇惜しんで秒刻みで馬車馬のごとく働かせてソレカ」



妄想 「アイドル奴隷制を廃止すべきだ!」



Cさん 「FA制と労組作らないとw」



妄想 「だから俺と結婚するといいよ」



Cさん 「それが言いたいだけじゃないか!」



妄想 「うん、幸せにするよ 誰がいいかな?」



Cさん 「誰を倖せにするよ ああん」



妄想 「ああん」



Cさん 「きっとね、エリ様なんかはイイヨ お嬢様で世間知らずな風だけど実はしっかりしてるもの。」




妄想 「…2005年の展望しようか いたたまれなさすぎるよ(wj」



Cさん 「うーん 確かになw」




-6.アイドル界2005年の展望





妄想 「なんか、注目してる子とかいる?」



Cさん 「来年はセラムン*5がもっと露出するんじゃないか」




美少女戦士セーラームーン Special Act. [DVD]
美少女戦士セーラームーン キラリ☆スーパーライブ [DVD]




妄想 「おお、俺が言おうとした事を」



Cさん 「だってやっぱりスゴいもの。」



妄想 「でもそれはあるよな 元浜千咲*6以外は順調にキャリア伸ばしそう」


恋するソルジャー

Cさん 「そそ」



妄想 「すげーよな 元浜さんはちょとどうなるかわからないが…」



Cさん 「しかもオンナノコから人気だから強いよ 大きな男の子のお友達に人気より同性に露出する方がいいと思うな」



妄想 「まぁでも北川*7安座間*8はモデル道に邁進しそうな気もするけど 北川安座間でデュオやったら、ジュエミリアよりは人気出るんじゃまいの」






ASIN:4777410900

ALL THE THINGS SHE SAID




Cさん 「ああそうだろうな そのうち、きちんと芝居始めるんじゃ無かろうか 9時くらいのドラマに出るよきっと。」



妄想 「特に北川はやりたいだろうな」



Cさん 「だろね」



妄想 「スターダストだし」



Cさん 「しかも遠い未来じゃないな。うん」



妄想 「北川景子の伸びには期待だな」



Cさん 「下半期くらいには来ると睨んでいるもの。」



妄想 「うほ、はえー でもありえない話じゃないね」



Cさん 「それでも半年よ ワカパイ*9にしてもさ、出てきたと来て下品乳デカ女だったもの。それが今あれだけ露出だからな」


井上和香 WAKAMANIA [DVD]

妄想 「まずは北川景子、と」




-7.2005年、巨乳ブームはまだ続く?





妄想 「あとなんかいるかね?」



Cさん 「んー」



妄想 「おれ最近よく言ってるんだが、巨乳ブーム終わらないかな? F*10ってもう今いっぱいいすぎない?」




Cさん 「きっとね、思うんだけど巨乳ていうのは記号として目につくから消えないな」



妄想 「それともやっぱりでかいほうがいいんだろうか 最近さ、中高生年代で巨乳って多すぎてさ、俺正直食傷気味なんだよね」



Cさん 「デカけりゃいい、ていうわけじゃないけどさ、ウリになるんだと思うな」



妄想 「水崎*11はいいんだけど(wj」




Cさん 「あははw」



妄想 「島本里沙とか乗り切れない」


島本里沙 Sweet Milk [DVD]

Cさん 「島本里沙は写真はいいんだけどねえ、動いてるの見るとしうまい」



妄想 「それほど 悪くないんだけどな あと倉貫まりこだっけ?」




Cさん 「うんうん」



妄想 「樋口真未は13歳で絶頂でそれから落ちてるからな 前述の桐村*12とかなんかほんと乗れないし 上堂園*13もイマイチなんだよなううん」




Cさん 「グラビア系の人が低年齢化してるから将来が楽しみな人もいるし、辞めとけていうのもあるし微妙だな」



妄想 「ああん893な世界じゃけんなあ」



Cさん 「こないだのG-1*14のなんだっけ?あんなのがいる世界だもの。」



妄想 「根本*15のこと?アイツグラビア界の藤田和之だよ」





treasure vol.6 根本はるみ「mermaid」 [DVD]
藤田和之 [DVD]




Cさん 「違う違う もう一人の。」



妄想 「杏さゆり?ああ下村真理?」





杏さゆり D-Splash! Special Price DVD
下村真理 Your Marilyn [DVD]




Cさん 「あの新人で出てきた子ね」




妄想 「ああああ 渋谷真由









Cさん 「あああそれそれ」



妄想 「よー覚えてんなおれ」



Cさん 「さすがだw 予備軍とは言えないけど他の人の方がネームバリューも仕事量もあるのにアレだもの。」



妄想 「ああ、なんつうかさ 下村真理はいいよね、あと、二宮歩美 それだけなんだけどさ 思い出したから言う(wj」


下村真理 Mari’s TV [DVD]
二宮歩美 Nino [DVD]



<次回に続く>

  • まぁそんなこんなで

崩れ系、アイドル労組などの新単語が出てまいりましたがみなさんついて来てますか?
ついでに言うと渋谷真由はググってみたらもうちょっといいショットありました!
http://books.bitway.ne.jp/eichi/jogakukan/nifty/common/back/sample/229.html


そういうわけで、次回が最終回です!!

*1:セーラームーン出演、黒木ミオ役の有紗を我々はこう呼ぶ

*2:青木小明

*3:小泉エリ&トモのエリ様のこと

*4:風俗嬢

*5:実写版美少女戦士セーラームーン出演者のこと

*6:現、梨華

*7:北川景子

*8:安座間美優

*9:井上和香

*10:Fカップ

*11:水崎綾女

*12:桐村萌絵

*13:上堂園恭子

*14:1月1日深夜1時に日本テレビ系列で放送のG-1グランプリ

*15:根本はるみ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ