新春特別企画!鈴木妄想とCさんのアイドル談義! 最終回

  • 今日で最終回だよ!

新日ドームのレポにまぎれてしまった感じですが、Cさんとの対談の最終回をアップ!
年がら年中アイドルとプロレスのことばっかり考えてるボンクラ独身男二人はどこに行くのか?
果たして二人のたどり着くアイドルの極北はどこなんだ?想像つくけどね!
行くどー! 出でよCさん! ぼわーん!




-8.アイドルの魅力について





Cさん 「二宮はいいと思うよ」


二宮歩美 にのに [DVD]

妄想 「二宮はいろいろウワサがあるけど、そのワイルドさがたまんね」



Cさん 「そそ。それこそが弱点なのよ」



妄想 「あああ小林ユリもいいよ」




Cさん 「同じ弱点でも小向*1とは違うもの。」


小向美奈子 Atmosphere [DVD]

妄想 「ぷくぷくしてタマらんばい」



Cさん 「ああん」



妄想 「小向はさ〜 清純顔で実はアレってのがダメダ 二宮はさ〜 エロ顔でほんとにアレってのがソソル」



Cさん 「反対だものねw」



妄想 「そういうものだろ?」



Cさん 「そそ」



妄想 「小向俺も乗れない デビュー直後は押したんだけどな」



Cさん 「弱点ていうのはそういうものよ。」



妄想 「落語家で、お前がはげてるなら、もっとはげてるのをアピールしろ チビなら、チビをアピールしろ 芸人ってそういうもんだって言った人がいるって」



Cさん 「ソレダ



妄想 「それを、くどくなくやるってのが大事だな」



Cさん 「そのバランス感は何事においても難しいんだけどな あと、熊田*2みたいに顔自体が弱点だけど乳がアレていうのはもうダメダと思うけどね」


熊田曜子 [DVD]

妄想 「熊田のようなギミックはもう熊田がいるからしばらく入りづらいなああ あとさ、いいのは、川村ゆきえどうよ 今年もっとメジャーなるかも」


川村ゆきえ Reverse [DVD]

Cさん 「ああどうかなあ?そこまでノレナイな」



妄想 「ダメなのか 珍しく意見が分かれたな どこら辺がダメ?」



Cさん 「なんかねえどこかしらオーラが、て説明になってないかw」



妄想 「黒髪でエロ顔て結構いいとおもうんだが」



Cさん 「かわいいんだけどな」



妄想 「2003年の制コレ準グランプリだが、グランプリの近野成美よりは完全にアップしてるもの」


Narumi Tour 2004 ナルミツアー2004 [DVD]

Cさん 「うほ それはそうかも」



妄想 「近野成美はほんとに落ちたな なんかいろいろあったっぽい」



Cさん 「上り詰めた感はあったんだろうかw」



妄想 「詳しく知らないんだけどさ、なんとなく(wj」



Cさん 「あははw」



妄想 「制コレグランプリで、上がっちゃったな」




-9.2005年はKAORIがいいとも進出?





Cさん 「一般的知名度でいうとメジャーではインリンがもっと来るな」


インリン・オブ・ジョイトイの闘争開始! [DVD]

妄想 「ええーインリン?」



Cさん 「好き嫌いはともかく露出上がるよ」



妄想 「ううんキャラ立ってるからか」



Cさん 「そそ使いやすい。」



妄想 「エロすぎるからそんなに乗れないなぁ(wj」



Cさん 「イエローキャブがああなったから、次のアレというか。ギャラも安そうだしw」



妄想 「ああ」



Cさん 「時代は絶対インディーだぜ いい意味でな」



妄想 「なんつーかさ、音楽でもインディペンデントで流行ったのが、しばらくしてポップスで流行るってあるじゃない?今後さ、TVで着エロ系の人が来るってのはないかな?堀口としみとか(wj」


堀口としみ 蜜壺 [DVD]

Cさん 「着エロ系の人はエロ以外の売りを出してきたらテレビ出やすいだろうけど、それすると良さが全部失われそうだからなー」



妄想 「ううんダメっすか」



Cさん 「着エロ、ていうのはあくまでもアングラな文化なんじゃまいかな」



妄想 「ううんアングラか つまらんなー 深夜に着エロ番組作りまくれ 堀口としみ、KAORI、相馬茜あたりがTV出まくるのってなんか痛快な気がする(wj」


KAORI FREEDOM [DVD]
Silky Collection「Se-女2!」B 相馬茜 [DVD]

Cさん 「KAORIがいいとも出る時代とかあればスゴいぜw」



妄想 「そうそう KAORIをいいともに出す! これはええですよ」



Cさん 「メジャーの最高峰だろ一応。善し悪しはべつね」



妄想 「なんつーか、やってやったって感じだな 時代に騎乗位というか」



Cさん 「埼玉所属のレスラーが新日ドーム上がるというか。」



妄想 「えー埼玉ほどじゃないだろう 三宅稜くらいは」




Cさん 「あーなら火龍でもいいよw」




妄想 「火龍のほうが下じゃん(wj 渋谷真由=火龍」



Cさん 「うはw 火龍がかわいそうだ」



妄想 「いや渋谷のほうが…」




-10.2005年はエロ本・アングラが来る?





Cさん 「とにかくだ。着エロはブームというか確実に一ジャンル築くけど、決してメジャーになっては行けないって事だ 月刊〜に出るようになったらダメ。」



妄想 「俺としては、着エロで経験値上げた人が、いきなりメジャーに出て欲しいという感じ」



Cさん 「エロ本だよエロ本。それが基本だもの。」



妄想 「ああんエロ本 KISSUI読んだ? ほんとひでーよ(wj」




Cさん 「でも時代はエロ本。」



妄想 「SmartGirlsダメっすかもう*3 俺エロ本の漫画イラネ、ホント」



Cさん 「何故かというと、これだけネットで情報氾濫しているというのにエロ本。これがイイ」



妄想 「ううんアナログ回帰か」



Cさん 「いくらでも画像集められるのに紙媒体。しかもアングラ。英知出版とかエロイよホント。潰れたらダメ」



妄想 「英知イマイチじゃね?」



Cさん 「いや、姿勢はスゴいと思うよ」



妄想 「ああお菓子系をちゃんとやってくれるなら評価する(wj」



Cさん 「さすがお菓子好き。」



妄想 「山宮静香木嶋のりこ あとねー河野りこ




リ・コ・テ・キ―河野りこファースト写真集

Cさん 「木嶋のりこかわええな」



妄想 「かわええじゃろ、これからよくなるよ」



Cさん 「クリーム系は宝庫だよな」



妄想 「ああん、しばらく冬の時代だったからな でもまぁ俺AV嫌いだからAV行かれるとイヤなんだけどね(wj でもすっぴんで巻頭やってメジャー行った榎本加奈子もいるからな」



Cさん 「でも、それがメインストリームになるとアレなんだな。あくまでもアングラ。」






-11.まとめ 結局なにがやりたいんだコラ!





妄想 「でもさー、アングラ儲からないじゃん 風俗とかAV行くしかなくなるじゃん  それは俺はやだなー」



Cさん 「そうなんだな。そのシステムを作らんとイカンわけだ。事務所搾取しすぎだもの。 今さ、撮影会とか当たり前やん?」



妄想 「当たり前やな 小林ユリ撮影したいハァハァ」




Cさん 「1日30人4回入れ替えで一回3万とか。」



妄想 「あーー、ほんと阿漕な商売してまっせ」



Cさん 「アレってスゴい儲かってるはずなのに還元されてないのよ?」



妄想 「パサつくな かわいい女の子はもっと大事にしろ!」



Cさん 「昔みたいに大規模アイドルコンサートていう方式が成り立たないからできた営業形式なんだろうけどさ、もう少しなんとかしてやらんとな。」



妄想 「奴隷だもんなホント」



Cさん 「コンサートだと経費かかる分撮影会の方がいいだろうと思うんだけど。」



妄想 「つまりさ、俺と結婚しろと 一緒に頑張ろうと」



Cさん 「ソレダな」



妄想 「誰と結婚する?」



Cさん 「オレは京女にするもの。」

  • 結局そこかよ!

という感じで、Cさんやけにアングラにこだわるのね…ううん元ホ○○スだもんにゃ!
読み返すと妄想さんは基本的に一度言った事を何度も繰り返すっつーかバカなのね
まぁアレですよ!まとまらなかったけど今後もこういう感じでボンクラにやらせていただきます!!というわけで、今年もよろしくお願いします!!

*1:小向美奈子

*2:熊田曜子

*3:ほんとになくなってた

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ