誕生日記念ということで携帯の機種変をした
ボーダフォンもパケットフリーを始めたので喜び勇んで3Gにしたんだけど
ぜんぜん使えねー ほとんどのサイトが表示できない
操作系統がぜんぜん違う SDカードから直でデータ読めない
もう胃が痛いです 腹立ってきたよとほほ
つか、はてなも繋がらないじゃん 金輪際コメント速報できねーじゃん
一体全体何のための携帯なんだこれは!!話せりゃええやん電話やし!
今年はアタシの人生いいことあるかしら?あるかしら?


900台!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!*1
http://d.hatena.ne.jp/masah/20050111#p2
http://www.bloomberg.com/apps/news?pid=jpconews&tkr=9433:JP


なんで俺の主回線に家族の皆さん乗っかってますか…どうにか脱北出来ないかな?
ああこうやって無駄金が消えてくと思うと悔しいな だったらリキプロトレーナー買うもの!

*1:つーかめちゃ減ってるよな

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ