おとなり日記で見つけた素晴らしいはてな

ココ タイトルからして四街道ネイチャーの名曲タイトルじゃん!!
最新のヒプホプちゃんと聞き込んでる感じで非常に勉強になるなああん
http://d.hatena.ne.jp/glass-joe/


いろいろ見てたらオモシロ記事がわんさか
こまっしゃくれた音楽軽侮ログが多い中で、オモシロ主義貫いてて素晴らしい!
しかも大体試聴サイトを一緒に掲載してくれてる! 惚れたぜharajuku!


この曲に爆笑するところからして素晴らしいです 腹いてー
http://d.hatena.ne.jp/glass-joe/20041226#p2
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/hiphop/detail_107410.php


YUCALIクンはタイガー服部オタだったのかな?矢口様が服部に言われた口調と同じ…
http://d.hatena.ne.jp/glass-joe/20050105#p1
http://www.barks.jp/listen/?id=1000002539


REFLEXがGRIMEのこんぴを出したりしてたのは知ってたけどこんな姉ちゃんもやっとるとわ!
http://d.hatena.ne.jp/glass-joe/20050107#p3
http://www.juno.co.uk/products/147309-01.htm


インリンがんばっとんな〜 うはーコレスゲー! ちゃらちゃら度MAXXXX!!!!!
http://d.hatena.ne.jp/glass-joe/20050115#p1
http://naah.jvcmusic.co.jp/products/VICL-35770/VICL-35770-01.html


スペインのラガヒップホップとかはもう古いのかしら?なんかいろいろ網羅
ケロワンって名前ヘボいのに曲かっこよすぎ!あとタイのお姉ちゃん総じてかわいすぎ!
http://d.hatena.ne.jp/glass-joe/20050117#p1
http://www.pluglabel.com/artists/kero/kero_discography.htm
http://www.universalmusicworld.jp/t-pop/index.html#maf


まぁそんなわけでアンテナ登録しました ボクシング情報も自分が知識皆無なので勉強なるかも

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ