また面白いところを見つけた

ここ 多分20代前半なんだろうなぁ 新譜情報と中古で買ったCDを載せてる
http://d.hatena.ne.jp/ample/


自分にとってリアルタイムで聞いていたアルバムが、彼にとっては過去の名盤
自分もそういう年になったのかナァ… でもなんだかうれしくもある
http://d.hatena.ne.jp/ample/20041104#p1
http://d.hatena.ne.jp/ample/20041228#p1
http://d.hatena.ne.jp/ample/20050121#p1


で、ここでBLIND LOOP MASTERなるグループを知った 元々知り合いだそうな
最近、沖縄のラップバンドとかがまるっきり駄目で、ちょっと凹んでたんだけど
こういう子たちが、AS ONEみたいなビートに乗っけてラップしてて、すばらしい
四街道ネイチャーのVIC TOMORROWから8年経って、またこういう人たちが出てきて
なんというか、音楽も嫌な変化だけじゃないんだな、と思って、結構うれしかった
http://www.flavour.org/1038.html


妄想トラックは作ってないんだけど、リスナーとしてのモチベーションは上がってきてるね

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ