楽しみにしてた仮面ライダー響鬼が始まった!!

いやいや面白かったですよ ワジャ族数名で実況しつつ見ました
最初のディズニー調からミュージカルにかけての流れで腰が抜けそうになりましたが
細川さん登場、「鍛えてます」から中盤のディスクアニマル飛ばしにかけてムクムク
後半の戦闘シーンでピン子立ち、火炎放射で一気に放出!布施明の歌でもう一本!!
という怒涛の後半、CMも細川茂樹さん本人が「欲しいんだよね」ううんもう一本!
んでアレですよ、結構女子連が可愛くてというか綺麗どこ集めてましたね
蒲生麻由は言うに及ばず、敵役の姫こと芦名星たんがエロカタなー 中島美嘉ぽかた
http://www.stardust.co.jp/file/profile/gamou.html
http://www.tv-asahi.co.jp/hibiki/03_cast/detail/006.html
http://www.horipro.co.jp/talent/PF067/
http://www.tv-asahi.co.jp/hibiki/05_makamo/index.html


他のおねいちゃんたちにも今後期待だああん
http://www.bugsy.info/ao0.htm
http://www.kirinpro.co.jp/girls/high/erika_m.html
http://www.rouge.co.jp/profile/kanbe_miyuki/profile.html


んでこの将棋システムもなかなかオモシロそう 今後いろいろな設定明らかになるだろな
http://www.tv-asahi.co.jp/hibiki/03_cast/index.html


というわけで今後も見続けていく予定ですよ!
あと言い忘れたけどTRICKっぽかったよね 停留所から顔出すお爺ちゃんとか
んで敵はうしとらぽかったよね 北野座頭市でもあったようだし、まぁ頑張ってるよね

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ