いがらしみきおのsinkを読んだ

いつもぼのぼので問うているようなことを、ホラーで表現したという感じ
ほとんど血が出ないんだなあ アライグマくんの方がよっぽど流血してるかも(笑)
あと、脳梗塞甲状腺がんで倒れていたというのは、あとがきで初めて知ってびっくりした
解説で色々書いてあって、昔の人まで引っ張り出してご苦労様ねという感じ
ごもっともなんだけど、そこまで言ってしまうとちょっと蛇足でねーのと思ったけど
そうやって言葉にしてもらわないとかなり気味が悪い 二回連続で読み返して疲れたよ
あとは、駿がブクブクになっちゃった理由がいろんな意味で怖いと思いましたよ
いがらしみきおが好きな人にはお勧めします 1600円はかなり高いけど

Sink 2 (バンブー・コミックス)

Sink 2 (バンブー・コミックス)



Amazon書評のこの一文が素晴らしいと思う こういう根源性に溢れてるんだよコレ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4812460859/hatena-22/ref%3Dnosim/250-9916692-5228256

なんか、あの道を曲がると怖いことがありそうとか、そんな変な感が芽生えてしまいそうな本です(意味不明?)

本来の形のWEB版でもう一度見たいなぁ 映画化もあり得るけど陳腐になる可能性も
ドラマにして粛々と話が進む感じにしても面白いかな 深夜になるだろうけど…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ