魔法戦隊マジレンジャーが大変なことになりそうだ

こちらも伝説の戦隊モノになりそうな気配のデカレン終了後に始まるのがマジレン
途中から見てもわかりやすいし女子が二人とも可愛いし何よりボスがカコイイデカレン 
どう考えてもマジレンデカレンを超えることはなさそう…と思っていたら
マジレンにはこんなキャラが登場だそうですよぉぉぉ!!!うへー
っていうかナイとメアって!とんとん丸USAが出てきそうな名前ですよぉぉぉ!!!

http://www.toei.co.jp/tv/magiran/cast/nai-mea.shtml


ナイのほうはまだ15才のホラン千秋という子 マジレンでは河辺千恵子風味か?
モデルモードではジャスティ神崎詩織みたいな感じかな


http://www.amuse.co.jp/prestage/member/horan_c.html
http://www.kids-station.com/minisite/piaboo/piabooland/try/kidssong.html


んで、メアですがマジレンでの写真見ると相当きついのか?!という感じですが
普通の写真いいじゃん!つか大久保麻梨子所属で北川景子を発掘したノイエ所属っ!


http://www.neue-kobe.co.jp/
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/sazanami/kitagami.html
あとりえむらっつーのにも出てるって 服部美貴出てたよね?
http://www.ktv.co.jp/b/riemura/newnew.html


なんつーかどたばたしすぎそうで期待してないマジレンですが、ネタ度は高いのかな
とりあえず初回は見逃さないようにいたします しかしな〜、ナイとメア…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ