大日本2/22後楽園大会で関本vs石井の黄金カード?!+大作キュンこぼれ話

こちらより ううんこれはかなりのもっきり対決、早くも実現!!タマランであります!
決定したら間違いなく行くなコレは 大作きゅんとか鮫さんは出ないのかな?

関本に関しては
セミではいい試合をしたが、メインを台無しにした要因の一人」と
名指しされた石井智宏との対戦を会社側は提案。
対アパッチ以外の対戦に石井が参戦するかどうかは微妙ながら、
実現すればハードコアマッチを提案する意向だ。

http://www.bjw.co.jp/topic/2005/050206.html


んで、大日のレフ、李日韓のブログより 大作キュン1月23日の様子
これからの大一番、そしてリキプロ移籍を目の前にしてナーバスになってたんだろうなあ
でもこれからはもっともっとデッカイレスラーになれよ!このままだと小作キュンだド!
http://blog.livedoor.jp/nikkan/archives/12895466.html

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ