土日の特撮覚書

遅れて見ました 麗華さんのキャラ立ちっぷりがすばらしく、微乳に僕はズッキーニ!
ぜんじろう似の声が高い友達の大根演技も素晴らしく、そして友情ギミックが熱い!
やっぱすジャスティはおもしれーなぁと思って見てました のどかだよね

最終回で全員の特徴をちゃんと描くのはさすがというか素晴らしい!
最後の最後においしいところをかっさらって復活するボスは犬なのにホントカッコいい!
そして、なんとなーく続編か映画がもう一本出来そうな終わり方… 期待大で御座います

いきなり炎で怪人を木っ端微塵!の次にいきなり車運転できないヒビキさん!たまんね!
今回はまだまだ蒲生麻由神戸みゆきの出番が少なくてアレだったけど、次回には期待
ディスクアニマルを音叉で読み込むのカッコいい!んでいきなり二話で正体ばれてる!
そしてそしてエロエロ姫を食った土蜘蛛とのチェイスシーンはゲームみたい!CG!
響鬼さん土蜘蛛の上に飛び乗ったー!太鼓貼り付けどどんがどーんどどんがどーん
土蜘蛛を木っ端にしたあと、アスム君に「鍛えてるんです」 うほー今欲しいんだよねヒビキさんが!
というわけで来週が楽しみだなあ ミュージカルまたそのうちやってほしいなあ…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ