ヒビキ気になることメモ

・気温とか湿度とかの条件がそろえば魔化魍が生まれるみたい つまり自然現象?
 人間を捕食する肉食動物みたいなもんかな ヒビキさんはマタギみたいなもん?
・飛車のポジションは昔は香車とか桂馬とか呼ばれてたらしい
 昔は、今の飛車とは別に飛車の役があったんじゃない? もしかするとバイクと関わるかも
・トドロキさんも角=鬼なのかな? 地区によって担当が違うのかな? 
 じゃあイブキとはどう関わる? 他地域の魔化魍が関東に来ちゃうのか?
ディスクアニマルってどこで製作してるの?どっかから供給されてるの?
 >公式見て自己解決 吉野で作ってるらしいね 吉野ロケもあるんだろうな
・猛士の収入ってどこから来てるの?

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ