ヒビキの今後というか設定をダラダラ妄想する

明日夢の生まれた頃とヒビキさんの鬼生活開始がほぼ同時期なので、なんか関係ありそう
別れた旦那、というか明日夢の父は鬼業やってるのかな?ヒビキさんの師匠だったりして
気になるのが明日夢の母ちゃんがタクシーの運ちゃんだってことだわな 元飛車?
っていうのはちょっとベタ過ぎるから、アレだ、明日夢に引きづられて猛士入り
カスミ姐いない時の飛車役を勤めて、ヒビキさんに車中で熟熟猛烈アタック!なんてエエかも
まぁ多分城南は落ちるんだろうな 二次とか受けて高校は入るんだろうか?
高校に入らずに歩になるのは…どうなんだろ? 高校生活とかイマイチ想像できない感
やっぱしずっとヒビキさんにくっついて回る生活を送るんだろうか?そしてとになる、と
まぁこういうベタなラインはあんまりはずさなそうな気配も 裏切られたいけどね

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ