G+でノア後楽園大会の生中継見てた

まともに見たのは第四試合から 第三試合のジュニアタッグ、飯食ってて見れなかった残念
第四試合で印象に残ったのは鈴木鼓太郎が相変わらず技が雑だったことかナァ…
的確にヒットしないから、動きはすごくいいんだけどなんか乗り切れない感じが残る
んで第五試合は秋山と越中さんが最初っからすごく飛ばして、もうノリノリで
秋山が御本尊ムーブを連発 それに斉藤と泉田がついていくって感じでした
試合終了後に秋山が越中さんに何度も握手を求めに行ったけど、拒否られる
でもねでもね、秋山越中組なんて、ちょっと面白そうじゃない?DAよりはEよ!
んで第六試合が個人的には一番面白かった 外国人だけの6人タッグ
スコピとダグのところにまずロウキーが飛び、スティールが飛び、グラジが飛んできて
最後はバイソンまで飛んでくるってところが一番のハイスポ 少し微笑ましかったね
ロウキーはノアでも自分の色を出せているかも、と好印象 動くと会場が沸くしね
あとエース・スティールは変なヒトというかなんか壊れてるヒトなキャラでそこそこ面白い
ダグウイリアムスは技のダッキングとか面白かった ロールスルージャーマン見たかったな
スコピは年の割りにガンガン動けてて、ロウキーと手があってたのが印象的 えらいなあ
バイソンは大森に似てるのは相変わらず アイアンクローをもっと見せて欲しかったネ
グラジはでかいんだけどこの人も技が荒くなっちゃうというか そんな悪くはない
最後に6人全員で健闘たたえあってたのは「これからもこの職場で頑張るぞ!」に見えました
メインはヨネを見てる間に眠くなってきたのであまり覚えていません…トホ
モリシの肉がまたもやすごいことになっていたことをお伝えしておきます 段出来すぎ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ