新日の渉外部長はケロちゃん じゃあこれまでは?他の役員は?

あとでまとめます とりあえずURL
http://www.njpw.co.jp/company/company2.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200306/0626sn_02.html
http://www.daily.co.jp/ring/2003/06/27/087156.shtml
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200406/at00001159.html
これも黒歴史入りかな
http://www.daily.co.jp/ring/2004/06/24/132688.shtml

また、猪木の1人娘・寛子さんの夫で、海外担当の執行役員だったサイモン猪木氏が取締役に昇格。「全米放送を目指してディレクTVと交渉中。今年中には絶対やります」と意欲を見せた。

http://www.njpw.co.jp/news/info_lev2/2004/06/0623_01.html
この記事すごい面白い
http://www.daily.co.jp/ring/2004/10/19/147219.shtml

 草間社長は渉外とマッチメークを一手に引き受けていた上井文彦取締役の退社後(20日付)の新体制についても明かした。原則は11・3両国、11・13大阪ドーム大会など来年の1月・東京ドーム大会までのビッグマッチは上井取締役が進めていた計画をベースにする。


 だが、すでに地方巡業のマッチメークはリングアナも務める田中秀和興行部次長ら数人による合議制で行われている。渉外には山中秀明営業本部長がその任に就く見込みで、FEGやDSEなど格闘技界とのパイプ役も務めることになった。

http://www.njpw.co.jp/news/info_lev2/2005/02/0224_01.html


まぁアレだ、まとめるのがめんどくさくなったんだけど
ケロちゃんたちがマッチメイクをするようになってから、なんというかもっと大変な感じ
山中秀明氏が渉外じゃなくなった理由は何かあるのかな?
ウエーイさんみたいに取締役で渉外で、ってのも出来たはずなのに
あとCEOの定義ってこんな感じらしい 意味わかってビッグサカを就任させたのかな?
CEO(しーいーおー) - ITmedia エンタープライズ
あともう一つ、サイモン猪木のTOUKON全米放映計画は頓挫したのかな?

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ