HEROSについて

上の(この真下の)注意書きにも書いたけど、「英雄たち」を英訳するならHEROES
でも、ビッグマウスの興行はHEROSだ 国際的イベンツであるK-1が協力するんだ
なんつーかミススペル押し通すわけはない K-1ワールドマックスだもの 世界最大
だからね、HEROの複数形じゃないんだよコレ H-EROSなんだよね
つまり、えっちエロス、と、ぶっちゃけそういう団体名なんだよね
他の団体の挑戦があれば、ウチにはコレがあるからね そういう気持ちは常に持っていたいよね
というわけで三沢さんが憑依してしまいましたがビッグマウスのアレはえっちエロス、と
ふたりえっちとか英知出版とかねえちゃんと風呂入った?みたいな中学生テイスト
すみません疲れてるんです

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ