id:houritsuchuさんが新日の登記簿あげたどー!!

いやぁやりますな得意技!id:houritsuchuさんが新日の登記簿をアレしてくれました
念のために言っておくと誰でも出来ることなので、彼が関係者、とかではアリマセン
ではちょっと書き込みをコピペ

登記取って来ました。代表取締役は草間社長ただ一人で、藤波もビッグサカも代表者ではありませんでした。つまり、スポナビが正しくて、公式が間違いということです。まさしくいい加減ですね。結局CEOとかいうのは(少なくとも法的には)意味ない肩書きなのは確定しましたw


あと会社の目的欄に明らかにプロレスと無関係のものがありました。
「3.不動産の賃貸」
「9.生命保険の募集に関する業務」
なんだこりゃ。前に取ったWJの目的欄にはプロレスに無関係と言い切れる目的はなかったのですがね。

なんかよくわからんですが、いい加減らしいな感じでございます
ビッグサカのCEOというアレは、ううんなんていうか「宴会部長」とか「影の実力派」とか
そういう称号とあんまり変わらないのかな まぁ実は社長が草マン氏じゃないとかでなくて良かった
あとプロレス以外の目的の、前にどっかで見た気もしますが、なんつーか面白いですね
不動産の賃貸は、自社ビルあるらしいのでそこの一室をどーこーというのはアリでしょうが
生命保険の募集とかって…よくわからないナァ 選手にかける保険に関わってるんだろうか?
まぁともかく忙しい中アレしてくださったid:houritsuchuさんに敬礼!(ペイッ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ