童子の人またネタバレしてる!響鬼劇場版!

ってネタバレなのかな?響鬼劇場版、製作半決まり状態みたいね
http://www0.yapeus.com/users/amitsuu/

5月に映画の話もあって、その作品の監督とは是非ご一緒しておきたいし、予定されている作風や役柄は僕にドンピシャなはまり具合だと思う。やっぱり僕のホームグラウンドは映画だっていう気持ちもあって、役者としてスキルアップするには響鬼だけじゃ足りないというのが正直なところ。でも映画をやることで今後童子の芝居に対しても新たな空気を取り入れられるかもしれないからなんとかやりたいところなんだけれど、5月には響鬼映画版の撮影も入りそうってことで、今のところスケジュール的に厳しかったりする。

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ