三沢小川組のイギリス遠征、カードが発表になっていました

最近ちょくちょく海外遠征する三沢小川組ですが、イギリス遠征は結構大きな大会みたい
調べたらカードが発表になっていたのでリンク貼っておきます
インターナショナルショウダウン、なるイベント アメリカのROHみたいな大会なのかな
http://www.thewrestlingchannel.tv/showdown/index.php
カードはこちら ミックフォーリーはまだカード決まってない? 出ないのかな
http://www.thewrestlingchannel.tv/showdown/matches.php

ダグ・ウイリアムス スコーピオ ジェームス・タイ
 VS
三沢光晴 小川良成 タイガーエンペラー

CMパンク VS サモア・ジョー

AJスタイルズ VS クリストファー・ダニエルズ

レイヴン VS アレックス・シェイン

  • イギリス流マッチ 1ラウンド3分制

スティーブ・グレイ VS マル・サンダーズ

ピティ・ウイリアムズ VS ジョニー・ストーム VS クリス・サビン VS スパッド



鼓太郎はまた虎皇帝ですか 今度はマスクに慣れてくれるといいんだけど
CMパンクvsサモア・ジョーは名勝負が多いらしいので、いやあいいですね 二人とも元01か
んでAJスタイルズクリストファー・ダニエルズもNWA-TNA ダニエルズはカレーマンですね
レイヴンがノーDQで無茶しそうてのも面白そう イギリス流のも気になるし
クルーザー級のピティ・ウイリアムズはWAPに来てる人ですね 他も日本来てるかな?
ともかく個人的にはすごいいいカードだと思うんですが ここにミックフォーリーはいるかもだし
ノア中継やらGAORAやらでやってくれないかなぁ…ウウン

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ