今週の響鬼メモ(あとのはめんどくさいのでやんね

ヒビキさんはなんでキハダガニを呼んだんだろう?意味あったのかな
ザンキさん連呼されてて笑いました いつか見たいなあザンキさん
まもちゃん、いやイブキきゅんがちゃんと登場!バキュンしまくってタネ
葛飾区の中学校って携帯持込黙認なのかしら?
魔化魍退治してるところって見物できるものなんですかまもちゃん!いやイブキきゅん!
バケガニCGがシンドバッド・虎の目大冒険の時代に戻ったかのようなローテクでたじろいだ
そして酸を浴びながらカニ道楽の看板いやバケガニをぶったたきまくるヒビキさん!!
「しんど…いって!いたくない」なヒビキサンにおいどんうっとりしましたタイ!!
そして来週はヒビキサンの鍛え祭り+イブキきゅんの初変身だ!ちょっと縛られるのは秋山奈々

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ