今日の仮面ライダー響鬼

いやはや今日の響鬼は面白かったナァ…って毎週面白いんですが
まずはアスムちんの合格発表ホントおでまでドキドキして見たよ!!合格おめでとう!
実はまわりに今年受験の人が結構おりましておいさんずっと心配してたのヨネ
これでもっちーこと持田かおりのチアリ姿がたっぷり見られるんだなウウン
そしてヒビキサンの特訓カッコイイ!!なんつーか昔ながらの亀仙流スタイルを感じたね
まもちゃんも竜巻に乗ってやってきてかすみんにラブコール!でもつれないかすみん…
そんな傷心まもちゃん、いやイブキきゅんは湖に蛇DAを放つよカッコイイなあコレ
アスムちんは電車の中で帽子の少女にであったよウウンキットカットの雰囲気!
今回の魔化魍は一反木綿なのね足がひゅるひゅるちょっと絞るよ 「縛るよ」かとオモテタ
ヒビキサンはさすが熟女キラーねおばあちゃんにすりすりされてたよてか筋肉スゴ!
まぁそんなこんなで少女がタクシーに乗ったりして襲われたりしてまもちゃんキタヨ!
ぴゅろろ〜と変身伸びる足なんて竜巻で吹っ飛ばすぞ!そして銃撃ったー姫四散!!
見つめるあきらこと秋山奈々で次回に続く そういやアスムちんどうすんの?
とか思って見てたらまもちゃんのソロCM来たよー!!うほー音撃鼓も両方欲しくなる!
わかったかな?って言われたら思わずウンってイッチャウヨ ううんまもちゃんいやイブキきゅん
来週も楽しみだナや秋山奈々が監督不行き届きです!ってキツキャラでタマランバイ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ