ハッスル8のM字ビターンコンテスト、出るの誰?

まぁもう確かにプロレスカテで取り上げるのが良くも悪くも合わなくなってきたハッスル
インリン様の後継者を一般公募っつってるけどまぁどっかのタレントですよね
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20050313-00000019-spnavi-spo.html

応募総数352通の中から選出されたのは、田中亜美さん(20)、藤原美栄さん(23)、岡田ひかりさん(21)、ERIKAさん(24)。

ってことなんで、ちょっと調べてみたら、出てきたのがこの二人
ANTHEM(アンセム) | 株式会社アンセム
http://www.linepro.tv/prof/okada/
田中さんとERIKAさんはワカリマセンでした 知ってる人いたらおせーて!
体調不良のERIKAさんってこの人じゃないよね?こんなの貼ったらまたアクセス10倍かしら
http://www.touchplanning.com/p/erika.html
じゃあ田中亜美さんはコチラ?ううんちょっとコアすぎるかなカワイイケド☆
http://www1.odn.ne.jp/~ccu68430/ami.htm
<おまけ>
つかERIKAさんの事務所、こんな人いるよ この人事務所に所属してるの知りませんでした
http://www.touchplanning.com/p/yamamoto.html

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ