ナウシカの王蟲の歌を使った曲があったはずナンダヨナ

あのランラン♪ってやつをサンプリングした曲で、トランスじゃないんですよね
1941のKURANAKAがSPCかなんかでかけてて、かなり良かったんだけど、曲単体はしょぼかった…
ココでそんな話になってて、曲名思い出したいんだけど思い出せない…
んでググってたらこんなの見つけました ココによると、ドレクシアの変名みたい
元曲もいかにもこの時期の哀感エレクトロでいいんですが、HIMADRIのミックスもイイナ
暇鳥って感じでオモシロな名前なんだけどインド系アメリカ人だったかなんか
トランスアトランティックってコンピに入っててそれが良かったでした
と思ったら去年再発されてたのね 90年代テクノの再評価はもっともっと盛んになるべきだナ


で、ランラン♪の曲、誰か知らないかなあ… ココで聞いてもあんまし意味ないかな?

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ