明日木嶋のりこと鈴木ゆきのイベがあるらしいよ!+0000.tvいろいろ

明日こんなイベがあるらしいですョ 生木嶋見たい人は行くとインジャネノ
http://www5f.biglobe.ne.jp/%7Epanipani/page011011.html

日程 3/19(土) 13時から 2部制
場所 二子玉川駅近くの兵庫島公園 野外
主催:ケーズガーデン
出演者 木嶋のりこ 鈴木ゆき 永吉優奈
料金は、一部二部各部4000円 一部二部通し7000円
内容  12:50までに現地集合
一部 13:00〜14:15 私服一着予定
二部 14:30〜15:45 制服一着予定



そして木嶋のりこがブログやってる0000.tvシリーズですが、いろんなアイドルがいます
んで、その中から気になった人をだーっとリンクしてみますネ


いろは、という非常にググりにくい名前の子なんですが、中学卒業したばっか
んでGカップらしいですよトップで見ると 水崎綾女だけじゃないんだなウウン
http://iroha.0000.tv/archives/15267280.html
幸岩静香 地味目だけど結構かわいいですな 明日の夕方イベにも出るってサ
http://shizuka.0000.tv/
神名里沙というらしい この写真はオトナな感じでよいですね
http://kanna.0000.tv/archives/15827071.html
最後にちょとギャル系の有坂若菜 よくいる感じですけど悪くないです
http://wakana.0000.tv/archives/16230164.html
もしかするといい感じで伸びる人もいるかもしれません あとでアンテナしとこっと

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ