がーん、木嶋のりこに竹書房がDVD出演交渉中らしい!!

え〜実現したらうれしいなあ あと山宮静香とか金井アヤとかもお願いしたい…
http://www.takeshobo.co.jp/idol/html/kokuban/yybbs.cgi

木嶋のりこ竹書房さんでぜひ 投稿者:のりんこ 投稿日:2005/03/11(Fri) 01:23 No.1864
木嶋のりこちゃんのDVDを作成予定はありませんか?
クリームの人気投票で一位なったり、他社発売のDVDが好調だったりと、今が旬のタレントさんだと思うので、ぜひ竹書房さんの作品で観たいです。
所属事務所のケーズ・ガーデンってあまり聞かないですけど・・・


Re: 木嶋のりこ竹書房さんでぜひ 学園長! - 2005/03/18(Fri) 17:27 No.1885
がーん、いままさに企画交渉中です。
某メーカーさんから出されているオムニバスものを
売上好調と聞き、研究のために入手したのですが。
一目ぼれしてしまいました!!
所属は、芸能事務所でなく、
タレントとかと関係ない設計事務所らしいよ(笑)

<追記>
と思ったら4月22日に出るDVDは竹からだったのね
http://www.takeshobo.co.jp/idol/html/koubaibu/comming_soon.html

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ