昨日の新日両国大会、観戦記が来てますよ

3/26新日本プロレス
上京プロレス観戦記
<追記>
コメントつけるの忘れてましたが、いやぁイケメン様どうなっちゃうの?!
つかアレですTKを破壊して間接的にヒョードルの対戦相手として名乗り出ているイケメン様カコイイ!
TKが武士道辞退したらイケメン様がリベンジしかないですよぉぉ!しっかしDSEに糞ぶっかけましたね
あと、メインはなかなか結果が来ないから、そうかなーと思ってたら、やっぱりでした
面白く見れた人もいるみたいで、それはいいんじゃないかと思うけど 引き分けかあ
しかもドームで天ちゃんが再挑戦っていうのがアレです 5月のドームダイジョブなのかなあ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ