山岸伸のサイトに神戸みゆき、前原あい、そして小林ユリ!!

コレ取り上げたことあったっけ?グラビア写真多く手がける山岸伸のサイト
http://www.showtime.jp/idol/shin/
ここに神戸みゆき前原あい小林ユリがいたの知ってたーぁ?(きび団子口調で
http://www.showtime.jp/idol/shin/
神戸みゆきものごっついエロイなぁこりゃ 前原あいもええど つか相性いいのかなあ
http://www.showtime.jp/idol/shin/movie/kanbe/
http://www.showtime.jp/idol/shin/movie/maehara/
そっして小林ユリはホントかわいいってかエロイってか 素晴らしいよウウン
http://www.showtime.jp/idol/shin/movie/kobayashi/
あと、アイ画板に小林ユリミスマガジンの選考に残ってるって書いてあったけどホント?
これで選ばれたりしたら、知名度も人気もググイと上がってしまうなあ
ちなみに木嶋のりこ山宮静香は来年の制コレミスマガ狙うといいと思うよウウン

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ