来週からまたもや響鬼に美女が参戦!その名も梅宮万紗子!

最近毎週のレポはみんなやってるからもういいや!見て楽しんでるだけの響鬼ですが
来週の予告にまたうっつくしい女性が登場してまして、ダレダレダ状態なのですが
tv asahi|テレビ朝日
東映公式
実況板によると梅宮万紗子らしいですよ奥さん!梅宮辰っあんやらアンナやらの親戚だよね?
http://dir.yahoo.co.jp/Talent/3/W98-0094.html
もうほんと美女を揃えることにおいては全く手を抜かない響鬼、凄すぎるよウウン
ちなみに先週はいまいちかなぁと思ってたんですが今週はスゴカタね 声出たよ
生身でもつおいってのがカコよすぎるなヒビキさん やさしすぎるなもっちー
そして気になるな来週出てくる悪の首領な感じの人 うーん毎週タマランバイ!


あとマジレン甲斐麻美がかわゆくなってたのが収穫でしたが早く山崎さん出せ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ