ノアドーム興行のカードを考える

そういうわけで決定したノアドーム興行なのですが、どんなカードになることやら
ちょっと考えてみますよウウン

第一試合
百田 vs 永源 ドーム恒例の第一カード
第二試合
本田 泉田 佐野 vs スコーピオ ダグ スリンガー よくある感じの
第三試合
田上 小川 志賀 vs 森嶋 ヨネ 橋 志賀さんの復帰試合
第四試合
斉藤 雅央 川畑 vs モデスト モーガン マルビン 日本人vsガイジン二試合もしないか
第五試合 GHCJrタッグ トリプルスレッド
丸藤 KENTA vs 金丸 杉浦 vs SUWA ロウキー これ結構見たくない?
第六試合 
小橋 潮崎 vs 健介 中嶋 そろそろ健介呼んでもいいんじゃないかなあ
第七試合
秋山 vs 天龍 これはかなり見たいなあ
第八試合 スペシャルマッチ
三沢 鼓太郎 vs 川田 石狩 また一年じらすわけですよガチですからウン
第九試合 GHCヘビー
力皇 vs 高山 今年は高山を使うと思うんだけどなあどうでしょ?



コレ結構アンダーカードが難しいなあ1時間くらい悩んだよ(笑)
ノアは結構頭数が多いんだけど組み合わせに迷うというか
意味のあるカードを多くしてしまうと後で困るのでしない感じを再現しようとすると難しい
これでもバイソンとグラジ呼べてないんだよなあ マルビンの座りが悪いし
まぁこんな風にカードを色々考える余地があるだけ、いいとは思うんだけどね

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ