はてな内よりプネタ二つ!石井ちゃんこ+ミラノがDG離脱

まずは、石井ちゃんのちゃんこを食べる会が内々で行われていたという仰天情報から
またまたご無沙汰してしまいました - へたくそ井崎の日記始めました
なんでウチは御呼ばれされないんだろうかこんなにリキプロ応援してるのに!のにね?
個人的には大作キュンがリキプロ内に溶け込み始めたように感じるので嬉しいなあ
早く試合みたいよ!大作キュン!


もういっこはいつもお世話になってるPWA氏のとこから、ミラノがDG離脱らしい
http://d.hatena.ne.jp/PureWhiteAngel/20050405#p6
これってもう結構有名なのかな?それにしてもDGやばいなぁ… そしてミラノどこ行くの
ミラノからホスト営業でチケ買ってたあの人はどーするんだろか プロレス見るの辞めるかナ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ