今日のアイドル日記更新状況

小明の日記は有料制にしなくていいのかしらグラビア張りの画像たくさんタクサンネ
小明の秘話
木嶋のりこ一般人みたいだなあ でもこれであのダイナマイトスタイルはタマランネ
http://noriko.0000.tv/archives/18252170.html
しほの涼は相変わらず文才があるなあ ていうか思考回路がすごすぎてタノチイネ
しほの涼日記

黒豆ってね、大豆がふやけたんだと思ってまちた・・

でも、種無しぶどうとかってどぅやって増やすんだろぅ??って思うんですよぉ・・

だって種無いんだょ〜〜??!!

種が無いなら増やしょぅが無いと思うんですけどぉ・・

木を増やせない。って事でしゅょ〜〜!!

木が枯れない限りその木からはとれるんだろぅねぇ・・

分からなぁぁい・・

誰か教えて??

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ