イケメン様とチョシュさんに似てる顔を探してみたお!

こちらを見ましてこりゃ遊んでみないといかんばい!と思ってみたわけですあ
http://d.hatena.ne.jp/roku666/20050410#p1
やっぱりこうなるとプロレス界が誇る二大男前、長州力永田裕志しかいないだろ!と
そう思って早速やってトライしてみたわけでありんすが

まずチョシュさんの結果がコチラ ちなみに48時間だけ見れます
1位
2位
3位
チョシュさんってマシュー・ブロデリックアル・パチーノリチャード・ギアに似てたか!



そしてイケメン様こと永田裕志に似てる顔の結果がコチラ!!!!!
1位
2位
3位
じじいばっかじゃん!アンソニー・ホプキンスに似てるのかウワーン 1位はヒロミGOかな?


ちなみに自分の顔でアレしてみて一番似てたのがこの人 ハゲヒゲじゃないんけど

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ