リキプロの新タニマチは演劇興行会社?!

で、そのリキプロポスターの下のほうに

主催 ㈱キャッシュボックス/RIKIPRO

と書いてあってですね、知らないナァキャッシュボックス…と思ったんですよ
大阪屋とか北海道の後援会なら聞き覚えあるけど…どんな会社かちょっと調べてみると
コレ見ると、どうやら金村キンタロー祭りも主催してるみたい
じゃあほかにプレゼンツしてるのはないかなぁ、と探してみたら、ありました コチラ
演劇興行会社なのか!そしてもっと詳しいアレもありまして
http://www.land-navi.com/backstage/link/47/tokyo/kouen/2004/8/c-box/
んで、一番最初に貼った金村祭りのとこにあるキャッシュボックスの電話番号
これが03-5385で始まるんですが、ググルとわかるけどこれ中野とか杉並の番号で
一番下のとこにある事務所の住所が中野ってあるので、一致するんですね
まぁ多分、次のリキプロ興行の主催はこの演劇興行会社で間違いないと思います
なんつーか色んな業種が入ってきてて、これは個人的には歓迎していいんじゃないかと
演劇興行で培ったノウハウを活かしてスムースに興行の進行してくれたら素晴らしいですもの
というわけで4月16日のリキプロ後楽園ホール興行、ううんホントに待ちきれネエド!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ