で、おにっきーという新概念について

村山ひとしさんのところに書いてあったのですが、下北まりがなかなかよいのですが
みうらじゅんによって樽ドルにかわった新しい概念としてPIGGYが提唱されてるそう
むらむらっと!アイドル診療所♪ 下北まりさん - 村山ひとしのお仕事日記




んで、個人的にはこの呼び方反対 こぶたちゃんってどうかと思うのね
というかD.T.といい、最近のみうらじゅんはなんつーかピリッとしないよね
個人的にはD系でいいと思うのシンプルにネ
そういうわけで個人的にはおにくな子の呼び方として「おにく系」を推奨したいと思いまし
おたく→オタッキーみたいにおにく→おにっきーってのも可!お、いいじゃんコレ
小林ユリっておにっきーだよね、みたいな 前原あいのおにっきーすりすりしてえ、とか
ううん金井アヤのおにっきーぶりには3デシリットル漏れとか水崎綾女おにっきーおにっきー
他にもおにっきーな子っていえばアレだね次原かなだねウウンおにっきーおるどおるど
ルイ家はおにっきーじゃないんだよねアレはぶよぶよしてるからね のなみんはおにっきー
やっぱりおにっきーの重要なポイントはわき腹に出来る筋ってか肉の谷間だとおもうの!
あの谷間に埋もれておにっきーおにっきーな毎日を過ごして見たいと思うの贅沢かしら


あ、でもアレだよねおにっきーってお日記みたいでブログブームみたいでかっちょわるいかな?
わたしは年がら年中こんなことを考えているのですョ


あと17日に村山さんがアイドルさんであっと驚く放送局出るみたいなのでみんな見よう

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ