4月16日リキプロ後楽園ホール興行

今回は普通の観戦記の体裁をとりません


リキプロ前田日明に負けた
その気分だけでいっぱいで本気で悔しいんですよ
俺にとって前田はビッグネームだけど過去の人
リングスに思い入れがあるわけでもない
最初に見たときはおーと思ったけどもうリキプロマンセーとしては敵認定
意地がない、誇りもないってマイクされて
そうだそうだって言う客がいるんだよ
悔しいじゃないですか リキプロの興行なんだよ
同調してるやつは前田見に来ただけかもしれないけど
俺はリキプロの興行を見に来てるんだ
しかも前田の野郎セミだけ見て帰りやがった
何様のつもりだ お前のナニが偉いんだ タダのOBだろ
そんな昔話するなら、今オマエが試合しろって思ったよ
石井ちゃんと試合してくれ


リキプロの若手はものすごいしんどい相手を前にしたと思う
これからはアパッチじゃない 前田日明が相手だ
前田に意地も誇りもないと切って捨てられた ソレを忘れないでほしい
長州だって怒ってたじゃない 大作蹴られてたじゃん
WJぶっつぶれて、健想にも健介にも大森にも谷津にも中嶋にも逃げられて
でもどうにか興行やってきたじゃない
俺はリキプロが好きなんだよ ここで書いても関係者見ないかもしれないけど
でもこれだけなんつーかもう思い入れのあるファンはいるんだよ
興行中ぎゃーぎゃー騒いでうるさくてスイマセン
でもね、リキプロ好きなんですよ
みんなに見捨てられて見放されてどうしようもない状態になって
それでもレスラーを続けた石井、宇和野、和田
いきなり一念発起してこれまでのレスラー人生なげうった大作
おれはみんな好きなんだよ
だから前田なんてオヤジにクソミソに扱われて悔しいんだ
ほんとに悔しいんだよ


みんな長州の名前を背負うなら
前田に噛み付いてほしい それを長州が止めるなら長州に噛み付いてほしい
長州の名前を背負うってことは
長州に従うことじゃなくて、本当に進みたい道を誇りを持って進むことだろ
ソレがど真ん中だよ


今の長州はめちゃくちゃカッコイイし強いよ
でもソレを超えてほしい もう50過ぎのジジイだ
俺はリキプロが好きなんだよ だからリキプロの選手には頑張ってほしい
これまで見下してきた連中をみんな見返してほしい
本当にすごいレスラーになってほしい


マンセーだのキチガイだの言われても、ニヤニヤ見てるよりはマシだから
これからもリキプロを声枯らして応援し続けますよ


あと普通に少し感想
第二試合は鮫さんのセコンドぶりがかわいくてタマリマセンでした
今回、鮫さんがいなかったら癒されポイントなくて辛かったかも…ありがとう鮫さん
あと矢口はもういらないんじゃないか、というか、やるならちゃんとやってほしい
愛されたいのか、憎まれたいのか、誰についていくのか
やっぱりわからないんだよ矢口は
佐々木貴は相変わらず全くもってダメ
クレイジーと東郷と日高はよかったかな?ゼロワン提供試合って感じだったけど


あとね、今回感じたのは非道の強さでした
なんかどんどん皮が剥けてきてどんどん強くなってる
最初リキプロに参戦した時とは別人みたいに感じる
これはすごいうれしい誤算 イスに頼らなくても試合面白いんだもん
金村も動きがよかった この人もリキプロに絡んでどんどん変わっていってる
テクニックあるところ見せてたし
黒田は、コレまで作ったキャラと客が足を引っ張ってるね
もう自分の団体作ってそこに引きこもるかDDTに移籍したらいいと思う


あと、コメント欄にも書いたけど、大作はひざが悪くてしばらく欠場らしい…
リキプロ!!!!!


速報バージョン

『ただいま後楽園の駅に到着 今日は案外寒くてリキプロTシャツ着てくるの忘れちた…』

  • 試合開始前

『ロビー結構人多くないかな?次回チケとトモサイン入りTシャツ購入 GK発見 大作きゅんはしばらく出れないって…』
『今七割の入り これからも増えそう まだ始まらず』

  • 第一試合

『偽Kが今回も!! ウワノ入場!! 八割の入り ウワノ筋肉すごいな』
『偽Kゴング鳴らし忘れ☆ ウワノが片エビで勝ちました』

  • 第二試合

『第二試合はセコンドの鮫さんがきゃわいすぎでちた 第三試合開始 楽しみ』

  • 第三試合

『第三試合期待通り!! クレイジーよかったよ 波口も頑張ってた』

  • 第四試合

『矢口丸め込まれて負け マイクするもよくわからず… ううん』

  • 第五試合

『関本負けました キレがないかなぁ…受けすぎ?』

  • 休憩

『ただいま休憩 まぁまぁかなぁ』

  • 休憩後 前田上井のマイク

『前田リングに立った!!!』
『意地がない 誇りがない と糞ぶっかけ』
『上井もマイク 約束の確認 リキプロ道場いった 保永さんに会った 1番正直な男 リキプロに関わる宣言 セミを見に来た 両国興行まで関わる?』

『ウワノ負け 村上が参戦表明 長州もマイクしたけど何言ったのかよくわかんなかった 前田メイン見ずに帰りやがった ガチパサつき』

  • メイン

『石井ちゃん負けた…スゲー悔しい 金村すごくよかった 非道つえー』

  • 帰宅中

『まだ家にたどり着いてません悔しくてふらふら…チクショウ前田め!!』

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ