昨日のリキプロ興行つづき

前田の発言しか取り上げられてない…これが現状なんだよな…完敗
http://www.sanspo.com/fight/top/f200504/f2005041707.html
http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2005/04/17/04.html
http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-050417-0001.html


バースピのネルさんも観戦してたようで、レポが来ております
http://www.burningspirit.com/log/eid702.html

で、全試合を振り返っての感想ですが
どのレスラーも前田が見ていたことを意識していたのか
なんか変に気迫とか緊張感を見せようと
肩に力が入りすぎていたような。
メインの金村・石井vs非道・黒田でも
いつもより場外乱闘が少なく、椅子攻撃も単発。
せっかく客が入っていたのになんか空回りしてた感じ。

前田意識しすぎだったのは自分も感じました こういう意味でも前田に負けてた
意識するのは仕方ないけど、負けちゃイヤだったな リピーター減らないか心配だ
前田のプロレスなんかどうでもいいんだよ リキプロにはリキプロのプロレスがあるはず
そこに意地と誇りを持ってほしかったよ まぁでも結局団体が宇和野にかかっちゃってたしなあ
ひっさしぶりの試合が前田の前で2試合ってきつすぎるぜ、しかもあのマイクの直後
宇和野にはコレに腐らずに頑張ってほしい 他の選手では出来ない経験だもの


でもネ思ったんだけども、前田が新日で同じこと言ったら支持してたな(笑)
でもリキプロで言ったんだからリキプロマンセーとしてはやっぱ怒り心頭だナ
プロレス的発言とか言ってニヤニヤしてる場合じゃないぜ


つか前田が総合じゃなくてプロレス作るとして何が出来るんだろうね?素朴に疑問

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ