リキプロ前田問題7 おでが何にパサ付いているかまとめるど

  • 前田

1.リキプロの試合を「意地も誇りもない」と言ったこと
 って、実はこれ自体は別にそんなパサ付いてもいないんだけどね 宇和野情けなかったし
2.その後に「自分たちのころは良かった」的な話をしたこと
 ここでかなり腹立った こういう話をして実行に移さないオッサンほど信用ならないものはない
3.で、リキプロの代表選手である石井ちゃんの試合を見ずに席を立ったこと
 メイン見てけバカ!
4.自分の作った団体とそのスタイルは、プロレスの中では下火であること
 ちなみにリングスって団体も潰れたんでしょう? 経営者として有能でもないよね
5.雑誌等で「昔(というか自分のスタイル)は良くて今はダメ」という発言を繰り返す
 まぁ昔にしかよりどころがないからな
6.さらに自分の持ってるプロレスの手ごまが柴田、村上と自分で育てた人材でないこと


つまりは、口だけで「過去の栄光にすがってズルズル過ごす」存在であること
U系はこういうのが多いのか?

  • マスコミ

1.異常なまでの前田支持
 上を見ればわかるように今の前田には幻想しかないのにも関わらず
2.リキプロの普段の集客が少ないという事実と異なる記述が多い
 得にター山! まぁこの人叩いても仕方ないけどね

  • 選手

1.前田の前でしょぼい試合しか出来なかった宇和野
2.前田に何を言われても全く噛み付き返さないリキプロ、アパッチの選手

まぁ前田ファンについては好き好きの話なので批判する筋合いはないし、何も言わんです




ついでに、PWA氏によれば、現役時代の試合もあんまり面白いもんじゃなかったらしい
http://d.hatena.ne.jp/PureWhiteAngel/20050424#p2
ルチャについての話とか面白いです つーか前田って最近のプロレス見てたのか?
そういえばまだ週プロちゃんと読んでないですよ明日コンビニにあるかな?

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ