今日はWAP見に行ってません 寝てます
腰やっちまいました


毎日プロレス出来なくて悔しいョウウン


<追記>
結構大物ですわこりゃ ズリズリとしか歩けない
3月にも軽いのをやったけど、ここまでのは6年ぶりかも
ときおりうぐっとかうわっとか脈絡なく声が出る、いたくて


今日起きた時に腰に違和感があったんですよ
でもかなり起きたのが遅くて、そっちも結構やばかった
今の職場に行くのに、バスメインで1時間30分、電車メインで1時間10分
なんだけど、自転車オンリーでいくと50分で済むんですよね
三多摩地区って南北の線が弱いから、自分で走っちゃったほうが速い
そんで、腰ちょっとアレだなあと思いながら50分走っちゃって
プラス座り仕事を一日してたもんだから、まぁ、なんというかこんな感じに


これから三連休はありがたいんだけど、4,5は家に自分しかいない
食い物どうしよう… 料理するとか買い物行くとか、この状況じゃ無理ぽい
あと、1日分くらいの薬があるけど、病院開いてないのはちょっと不安
バファリンとかは薬疹出るから飲めないし あ、ノーシンだいじょぶだったかな〜
あと6日の仕事は外せないんだよなあ諸般の事情により
朝一で痛み止めをドーピングしてから向かえばいいのかしら…


自分がアレですね体痛んでる時は
こーいう感じで年中体いたい人はもっといたわらんといかん、とか
ずりずりとしか歩けないジジババも大事にせにゃならん、とか
思います


でも腰痛いだけでこんな不便ってホントどういうことよ!
あーもう寝る! コメントの返事はそのうちします

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ