結構歩けるようになりました 3日ぶりに風呂も入った
やっぱし検査入院はしない方向で 3月にかかった小さな病院に行って薬もらう感じ
仕事はやっぱり休むか… 無理すると悪化しそうだし、途中で痛くて動けなくなったら困るし
でもソレ用の資料をいじったりしてみる朝6時 今から仕込めば…まだ…
ってもね、やっぱり休もう… ああ電話かけるの心苦しいわよ


捨てハンさんとかアルゴナスさんの情報見ると、マッサージいいのかなあ
整体とか? でも10代のころに整体で治療を始めてうまくいかなかった不信感もある
風呂入って背中触ったら、ガチガチなんですよ動きが悪い右足側の背中が
なんかほぐす必要はありそうなんだよね


そういや昨日のうちに明日の大阪屋、キャンセルしました


あと昨日は新日のドームのカード発表になったけどすごいね!
それ以上の言葉が出てこないくらいすごいカードになったけど
タッグマッチはアルロワルール、シングルはX-1ルールでやるとさらに良い


そんなことも言えるくらいに回復してまいりましたよ
腰痛日記とお客様のお見舞いの言葉だけで成立してたっていいじゃない

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ