その2

かなりよくなりました 痛みとか違和感は、中腰になった時とか寝てて起きる時くらい
よーしこのいきよいで明日の大阪屋も突撃するどー!と夢のうちに思いぬ 魂だけ飛ばす


朝一で病院に行ってきました コメントのアドバイスなどもあり、MRIのあるとこに
いやーMRIかっちょいいね なんか白い機械トンネルの中に通されてなすがまま
いやなんもしないんだけどさ 音がギーゴゴゴゴジージージーとかいっててSFみてーだ
ここ二日くらいコードウェイナー・スミス読んでたんだけどかなり被った

第81Q戦争―人類補完機構 (ハヤカワ文庫SF)

第81Q戦争―人類補完機構 (ハヤカワ文庫SF)

でも光子帆船だと体感時間1ヶ月実際時間40年縛りつけだけどMRIは30分だからなぁ


結果は、重くないけど椎間板ヘルニアになっているようでした
やっぱ神経が椎間板に押されてるようで、MRIでしっかり見てもらってよかった
あと足まで痛みがいってるのでこれ天ちゃんがなってた坐骨神経痛だったのね
リハビリは職場の近くで行くことに というわけで紹介状書いてもらって撮った写真借りた
お代が大阪屋+01マックスの一番安い席くらいかかったけど仕方ないべあははん
リハビリ真面目にやるド


そんなわけで来週からは仕事復帰できそう+13日のノア見にいけそう
今年のGWは腰痛とともに過ごしました あーーーーー辛かった(笑)


そうそう、ギンダラ人間とチョシュさんが合体するそうじゃない おいしすぎだろウウン
プ板で未確認情報として知ってたけど東スポがソースだったのね
このままギンダラギンダラリキプロ入りしちゃったらどーするのどーーーなってるの
しかしどんな試合になるやら… アパッチは絡むのか?絡まないのか?
結局リキプロが一番面白いじゃん!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ